妻と猫2匹と暮らす稼ぎ少ないアラフォー男。

妻にはムーミンボディと言われ、

節約しながらダイエット中!


目標はお得に生活しながら

バキバキボディになって見返す!!


お得情報、ダイエット記録、日常を

楽しく発信するので気軽に見てって下さいウインク




こんばんは!

今週の始めに健康診断の結果を会社から受け取りました。


結果は…G判定滝汗






昨年の数値からは減ってたのですがね、ダイエットの効果で体重などの数値は全て減っていました!


悪い項目は判定数値がまだ高いようですね。

血圧、脂質、肝機能。

血圧は元々高いので肝機能が気になるとこです。



精密検査を受けに行く必要があるようですチーン





というか話しは変わるのですが、愚痴らせて下さい!

僕の会社は健康診断の結果は会社経由で届き次第、渡されるのですが、僕は1月中旬に受けて病院にも2週間〜遅くても1ヶ月で届くと言われてたのに、3月になっても渡されないからおかしいなーと思ってたんです!


すると3月中旬に本社から健康診断の結果が悪いから再検査して下さい的な通知が!



!?てかまだ結果もらってないんですけど!?にっこり



会社に問い合わせたら、部署の管理者のレターケースに入れっぱなしだったと…


はい!最悪!

多分2月には届いてたはずなので約1ヶ月放置!

なにがヤバイって1ヶ月レターケースみない社員がいる会社て事ですよ(笑)

てか上長に報告しても悪びれも何も言ってこないし

 ムキー


良い結果なら問題ないけど悪い結果なら早期対策が必要ですよね!?


いやもう…

元々不満は沢山ありましたが、やべぇな。

やっぱブラックは違う意味でもブラックと思いました。



とりあえず、精密検査をしてみてどうなるかってとこですね。


 

今日のおまけ


最後まで読んでいただきありがとうございました!


フォローしてね