妻と猫2匹と暮らす稼ぎ少ないアラフォー男。

妻にはムーミンボディと言われ、

節約しながらダイエット中!


目標はお得に生活しながら

バキバキボディになって見返す!!


お得情報、ダイエット記録、日常を

楽しく発信するので気軽に見てって下さいウインク



 こんばんは!

夫婦で蒙古タンメンが好きなのですが、蒙古タンメン中本の店舗が無い地域に住んでいるので、今までコンビニのカップ麺やコラボ商品で楽しんでいました!炎



そんな中、昨年の12月に東京に夫婦で行く機会があり、初蒙古タンメン中本デビューしたんです!!笑い泣き





いやー感動したなぁー!!

本物の味は辛すぎて驚きましたね酔っ払い

でも美味しかった〜また食べに行きたいな♪



テキストを入力



そして最近発売された蒙古タンメンが本気で考えた辛旨レシピ本が出ていたので迷わず購入ウインク




辛旨料理も楽しみだし、
これでダイエット料理やつまみもアレンジの出来そうで、ここ最近のストレスも還元できそうです真顔


気になった方は是非一緒に激辛ライフを楽しみましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!


フォローしてね