妻と猫2匹と暮らす稼ぎ少ないアラフォー男。

妻にはムーミンボディと言われ、

節約しながらダイエット中!


目標はお得に生活しながら

バキバキボディになって見返す!!


お得情報、ダイエット記録、日常を

楽しく発信するので気軽に見てって下さいウインク


 

こんにちは!

今朝は雪が降る地域も多いほどの突然の寒さに襲われたと思います雪の結晶



最近は暖かくなってきたと思いきや突然の寒波は体調や雪対策も大変ですよねー驚き



通勤や外出時も寒くて寒くて嫌ですね!



なので僕は寒さ対策として、普段から貼らないカイロを持ち歩いていますキラキラ



寒さが苦手でカイロをまとめ買いしてストックしていますウインク



仕事や作業時は手先が大事なので暖ためながらだと捗り持ち歩きにオススメ!




実はそんなカイロも効果が終わっても捨てるのはまだ早いんです電球



カイロの中の鉄粉、活性炭、木粉には脱臭、湿気吸収効果があるため、使い終わったカイロをクローゼットやシューズに入れておけば、消臭と湿気まで取ってくれるんですってーーー!!ポーン



足が臭い僕には助かるなぁ(笑)笑い泣き






\寒さ対策にオススメ/




 \貼らないカイロ/

 


\貼るカイロ/

 


\スーパーSALEで30%OFFスマホ手袋/ 

 


\マフラー10%OFFクーポン有/

 


\ネックウォーマー35%OFFクーポン有/

 






今日のおまけ


最後まで読んでいただきありがとうございました!


フォローしてね