妻と猫2匹と暮らす稼ぎ少ないアラフォー男。

妻にはムーミンボディと言われ、

節約しながらダイエット中!


目標はお得に生活しながら

バキバキボディになって見返す!!


お得情報、ダイエット記録、日常を

楽しく発信するので気軽に見てって下さいウインク


飼い猫2匹のYouTubeもやっていますニコ 

YouTube→うめすけチャンネル 

こんにちは!むーみんです!

今日のお昼はほっともっと弁当の人気商品



から揚げ弁当キラキラ



(車内で撮ったので画質悪くてすみませんアセアセ

 


 めっちゃジューシーなから揚げでご飯が進みます!

揚げたてのから揚げで美味しいんですよねーデレデレ

お酒のつまみでも良いと思いますよ!オススメです!



あ、そうそう!

ほっともっと弁当のから揚げ弁当って2種類あって、

「から揚げ弁当」と「特から揚げ弁当」があります。


この違い知ってますか?


僕は今まで知らなかったんですけど、

勝手な想像で材料や味が違う特別なから揚げだと思ってたんです!




そしたらなんと、から揚げの数が1個多いかどうかでしたー(笑)笑い泣き

から揚げ→4個

特から揚げ→5個



オトクなから揚げ弁当という意味だったようです!



美味しいからいいんですけどね音符

ごちそう様でした!



今日は猫の日


2月22日は猫の日ということで、ウチも猫を飼っているので遊んでおやつでもあげようと思います爆笑


猫関連の商品も買ってあげよう!


楽天お買い物マラソンもあと少しなので、お得にしたいですね!



イベントバナー



猫の雑誌ランキング



 \1位/

 


 \2位/

 


 \3位/

 


\4位/

 


\5位/ 

 


今日のおまけ


最後まで読んでいただきありがとうございました!


フォローしてね