妻と猫2匹と暮らす稼ぎ少ないアラフォー男。

妻にはムーミンボディと言われ、

節約しながらダイエット中!


目標はお得に生活しながら

バキバキボディになって見返す!!


お得情報、ダイエット記録、日常を

楽しく発信するので気軽に見てって下さいウインク


飼い猫2匹のYouTubeもやっていますニコ 

YouTube→うめすけチャンネル 


こんにちは!むーみんです!



突然ですが、皆さん苦手な人や嫌いな人はぶっちゃけ1人や2人いますよね無気力



そんな人に会ったりした時は

こちらをご覧下さい。




テレレレー



 


うおー!
この場面で興奮したあなたはドラ○エ通ですね!
正座しちゃいますよね(笑)
(ちなみにこのフィギュアはUFOキャッチャーでゲットしましたルンルン





そう!某ドラ○エの世界に脳内変換してしまえばいいんです!ニヤニヤ


嫌な人はモンスターみたいなもんなんですよ!
接しても自分にとってマイナス不利益なんですから!


戦ってもいいですし、逃げてもいい。


うまくやり過ごせたら自分の人間性や対応スキルのレベルがあがるんだ!とポジティブに考えましょう!

 

僕はそういう場面があれば、こういった試練だと捉えるようにしてます昇天



まあもしこのモンスター達は倒したら一気にレベルアップし過ぎちゃうんですがね…デレデレ笑い

人間関係をうまく対応することが大切ですねーキラキラ





楽天お買い物マラソン中



イベントバナー



イベントバナー




最新リアルタイムランキング



 \1位/

 



 \2位/

 



\3位/

 


\4位/ 

 



\5位/ 

 


明日もできるだけポジティブに頑張っていきましょう!ウインク



今日のおまけ


最後まで読んでいただきありがとうございました!


フォローしてね