妻と猫2匹と暮らす稼ぎ少ないアラフォー男。

妻にはムーミンボディと言われ、

節約しながらダイエット中!


目標はお得に生活しながら

バキバキボディになって見返す!!


お得情報、ダイエット記録、日常を

楽しく発信するので気軽に見てって下さいウインク


飼い猫2匹のYouTubeもやっていますニコ 

YouTube→うめすけチャンネル 


こんにちは!むーみんです!



今回は仕事の愚痴デスもやもや



僕の働いてる会社は各現場に委託された仕事を少人数のチームでこなす現場仕事。



現場にはリーダーがいるのですが、そのあるリーダーの1人が知識はあるけど仕事が遅く大した能力がないんです。



その人は職歴は長いのにいつも現場で仕事が新人よりも遅いし、言い訳ばかりするんですよねムキー

そしてデリカシーのない発言ばかり!



そして腹立つのがめちゃくちゃ給料が良いんですよ!!お札



僕らの倍以上!



そして時間制なのでゆっくりやって稼ぐんですよね!キエー!!



まあいわゆる中間管理職なので、責任も伴いますが、それ以前の問題ですよねぇ〜。



会社からしたら不利益ですし、周りのメンバーで仕事をカバーして終わらせないといけないので、皆ストレス溜まっていますぜい…ゲロー



 まあ、こういう人もいると思って自分の為に頑張ろうと思うしかないですねぇ昇天




くぅ〜お金を稼ぐって難しいですねぇ凝視




楽天お買い物マラソン中



イベントバナー



リアルタイムランキング




 \1位/

 



 \2位/

 



 \3位/

 



 \4位/

 



 \5位/

 



こうなったら5位の強炭酸水でハイボール作って酔うしかねぇ…真顔リキュール



僕が最近飲んでるウイスキー「戸河内


 めちゃオススメ!!

 


 

今日のおまけ


最後まで読んでいただきありがとうございました!


フォローしてね