妻と猫2匹と暮らす稼ぎ少ないアラフォー男。

妻にはムーミンボディと言われ、

節約しながらダイエット中!


目標はお得に生活しながら

バキバキボディになって見返す!!


お得情報、ダイエット記録、日常を

楽しく発信するので気軽に見てって下さいウインク


飼い猫2匹のYouTubeもやっていますニコ 

YouTube→うめすけチャンネル 

良かったら覗いてみてね〜音符


 

 こんにちは!むーみんです!



セブンイレブンで美味しそうな「焼きチーズスフレチーズクリーム」というスイーツを発見指差し


最近二日酔いで荒れてる妻に、プレゼントがてら自分も1切れ貰う為買ってみました!

どうやら先週出た新商品のようです!




フワフワな生地です!


中にはチーズクリームが音符
チーズクリームも甘すぎず、生地の甘さとマッチします!



結構軽めでペロリと食べれちゃいます!

とても美味しくて、妻もご機嫌で「ワインに合うわ」といいながらつまみにしてました昇天



気になった方はご賞味あれウインク

 



今日の20時から楽天お買い物マラソン


下差しエントリーは今からでもできますよ下差し


イベントバナー


時間限定クーポンなど出てるのでゲットしちやまいましょう!


僕もダイエット用品とか猫用品を見てみようー爆笑



今日のおまけ


最後まで読んでいただきありがとうございました!