妻と猫2匹と暮らす稼ぎ少ないアラフォー男。

妻にはムーミンボディと言われ、

節約しながらダイエット中!


目標はお得に生活しながら

バキバキボディになって見返す!!


お得情報、ダイエット記録、日常を

楽しく発信するので気軽に見てって下さいウインク


こんばんは!むーみんです!

今日の報告です!


 今日の食事


朝無し

昼はうどん

夜は焼肉、焼おにぎり、ハイボール


ウチはよく自宅焼肉をするんですけど家電メーカーのアラジン「グラファイトミニグリラー」を使っていますにっこり





 またいつか詳しい記事でも載せようと思っていますが、めっちゃ使いやすいくて気に入ってます音符

肉よりも野菜とか焼くとヘルシーで意外とダイエットにいいんですよねー!よだれ


 

 

 今日のトレーニング


今日は歩きはおやすみ

ダンベル10kgアームカール10回

ディップス5回


トレは少なめ



 今日の数値






体脂肪率すぐもどるなー魂が抜ける

仕事休みで歩かないと大きいですねぇ


また明日も健康に頑張りましょう!



フォローしてね