妻と猫2匹と暮らす稼ぎ少ないアラフォー男。

妻にはムーミンボディと言われ、

節約しながらダイエット中!


目標はお得に生活しながら

バキバキボディになって見返す!!


お得情報、ダイエット記録、日常を

楽しく発信するので気軽に見てって下さいウインク


飼い猫2匹のYouTubeもやっていますニコ 

YouTube→うめすけチャンネル 



こんにちは!むーみんです!



2023年にTikTokなどでユニクロのラウンドミニショルダーバッグが世界で話題になり、現在販売されていますが、今でも人気の商品。



 

 



僕も普段実際に使用していますが、とてもファッション性もあってめっちゃ使いやすいんですよねー!爆笑キラキラ


色んなカラーがあるから好きな色を選べて、リーズナブルだから、複数買いして気分によって使い分けもできるのも良い!(カラーは販売店舗や時期により異なるので確認が必要です)



実際の個人的な使用感など含め、お伝えしていきたいと思います!



 使用感


僕が買ったのはグリーン!


どちらかというと明るめのグリーンで普段のファッションにアクセントになりそうでカワイイしカッコよくもできますねグッ




中は小さいポケットがありますが、小物入れくらいのサイズ感です。
その代わりメインはわりと広い感じです。




散歩やちょっとコンビニなど買い物に行く時に持って行くアイテムの長財布、ハンドタオル、ペットボトル500mlを入れてみましょう電球




こんな感じ。
結構大きいこれらのアイテムを入れてもまだ余裕があるんですよね!
スマホや鍵なんかもポケットに入りますね!
見た目の割に容量があるのも良いところキラキラ




閉めたらこんな感じです。
色的に枝豆みたいでカワイイです(笑)


しかもこのショルダーバッグ撥水加工されてるので、多少濡れても大丈夫なのも助かるんですよ!


体にもフィットしてくれてかさばらないのもポイントです!


値段は1500円。

 まとめ


低コストで様々なカラーリングがあり2023年に世界でバズったユニクロのラウンドミニショルダーバッグ。


機能面も容量なども意外とあり、使い勝手も素晴らしいバッグとなってます!


カラーも過去に色んなコラボしていて、現在はマリメッココラボ柄もあるみたい星



↓マリメッココラボはこちら↓ 

 


↓通常カラーはこちら↓

 


ただカラーは販売時期や店舗によって在庫も異なるので確認が必要です!



是非気になった方は使ってみて下さいね〜キラキラ



 

今日のおまけ


最後まで読んでいただきありがとうございました!


フォローしてね