暇な時にしていること

 

こんにちは🐣

 

先日、暇だったので (いつもやん)

性格を16タイプに分類する

MBTI診断 をやってみました!

 

 

うん、そんな気はしていました爆笑

 

ちょっと納得いかなくて何回かやって

みましたが現状何度やってもINFPでした。笑

 

確かに詳細を知ると

もう認めるしかない……( ˊᵕˋ ;)🌀

 

⬇️

 

 

この、頭の中で会話っていうの

めちゃくちゃよく分かるんですよね。

 

本当に勝手に頭の中で会話を繰り広げて

人の話は聞いてるようで聞いてないです。笑

 

彼と話をしているときも、

頭の中で返事をしてしまっていて

無意識に無視してしまっているときも

あったり……笑

 

一人の時はもしもこうだったら〜〜🎶

っていう妄想を繰り広げたりしていますし

 

哲学的なことが好きなので

画像にあるみたく、人生の意味とかは

確かによく考えています。

 

あと凶悪犯罪のまとめとかを見て

どうしたらこんな思考になるんだろうとか

そういったことまで考えたり……驚き

 

 

INFPは 社会不適合者 生きづらい

よく言われているらしいですが、

まさに 私のことですわ魂が抜けるwwww

 

 

そして生粋のアーティスト気質だそうです。

 

確かに社不も、

昔は絵を描くのが好きだったり

学生時代は吹奏楽や演劇部に入ったり、

とにかく表現することやクリエイティブな

ことが好きで、今もそれは変わりません。

 

実際いまはWebデザインをやりたいと

思っていますしね^.ˬ.^💭

 

あくまでも性格診断の1つでしかない

とはいえ詳細を調べるほど、なにもかも

当てはまりすぎていて怖くなりますwww

 

でも、自分ってこういうところあるな〜って

分かるのはなんだか面白くて好きですね🤣🤣

 

 

まだやったことがない人はぜひ試しに

診断してみると新しい発見があって

面白いしれませんよ🤲🏻🎶

 

16Personalities性格診断テスト

 

 

 

 

 

おまけ

 

書きたいネタはたくさんあるのですが

昨晩から謎の頭痛がひどくて集中できず

文をまとめられないため、いつにも増して

しっちゃかめっちゃかな記事になってしまい

全然書きたいことが書けずもどかしいです🥲

 

それと、

 

昨日の熱海旅行の記事ですが

たくさんのいいね

ありがとうございます🤝🏻♡

 

去年の温泉旅行もいい所だったので

また今度あげようかなと思います🌟🌟

 

 

今回はこの辺で!

またねえ🐈‍⬛♡