休日も平日どおりの早起きです。


朝からあーでもないこーでもないと

仕事用で使うスクリプトを試行錯誤してました。

好きでやってるのですけどね。


今日は病院デーでした。


ようやく皮膚科や眼科などに行き、薬貰えました。

土曜診療ほんとにありがたいです。


仕事が仕事なので目を酷使するのですけど、

最近夕方になると目が痛すぎて涙が出てしまい。

ついに眼科を受診しました。


ドライアイなのは知ってたけど、

真面目に点眼しなきゃだめですね。


同居中の親へのちょっとした手土産以外は

特に買い物もせず、とっとと家に帰りました。


連休はゲームとPythonの勉強で終わりそうです。

簡単なチャットボット作ってみたいので

連休中に形にできたら嬉しいところ。


それにしても長年高卒フリーターやってたのに

色々あってIT系の道に来たら親和性があったようで、

今はそこそこ大きなとこで働いています。


人生何があるかわからないですね。