あちぃー
なんかもう、参観日の親の気持ちで居るしかないね。
DHLも間違えて配送してたよ。
確かに、今のアパートは築2年くらいだし、番地が見えにくい所に書いてあるから、仕方が無いんじゃないかな。隣にある大家のオフィス付きアパートの方が目立つし。番地、ここが424で向こうが425だし。なー、そりゃ分かりにくいわ。アパート名まで書けば明白だとは思うんだけれど、書くものでは無いらしい(っぽい)ので書かないや、いつも。銀行とかの「堅い」所に登録する時にもアパート名は書かないような気がするし。
まー、あと一ヶ月で引っ越すからいいや。
+
帰ってきてみればアロマキャンドル君が汗をかいておりました。それぐらい暑いのね、家の中。窓開けたままなのに。
4時くらいから8時頃までが一番暑いと思います。そういう所です。
山もなければ、背の高い建物もない。その所為で日が長い。
ちょっと行くと地平線見えるよ。見飽きたけど。
+
おー、直ったのかな?バグだったのかな?
えーと、USBのHDD繋いだら出たエラー、検索してみたらすぐ解決法(?)が見つかりました。クエスチョンマークが付いてるのは、本当に"解決法"なのか分からない・知らないからです。
"Power Surge On Hub Port"で始まる、「バスパワー使いすぎですよ」エラー。
http://reviews.cnet.com/5208-7590_7-0.html?forumID=67&messageID=622109&threadID=52185
を参考にしました。
具体的には、タスクバーのプロパティからカスタマイズノーティフィケーション、"Power Surge..."を「always hide」に。しただけ。カタカナ多いわ。
何か、SP2になってからの現象みたいですね。アップデートしたのが最近の人は気を付けてください。とか何とか、いい人ぶる。いい人か?
+
あ、今CDケース見つかった。
棚なのか何なのかよく分からないモノの上で、本の上に普通に置いてあった。
あれー、ボケが始まったのかな。
+
Winampがたまにイキナリ落ちるような気がするんだけど、気のせいかな。
「ライブラリ」を消すと、本体も落ちる。寝ぼけてて、本当は普通に消しただけなんだろうか。バージョンは5.24。
9割方、僕の思い過ごしだと思います。印象操作とかネガティブキャンペーンとかじゃないよ。寧ろ使え。Winamp使え。色々便利だから使え。多分。
+
うだるわ、これはうだる。
終わり。