昨晩も出血があり
今日朝一番で病院へ赤ちゃん泣き



結果は、、




赤ちゃんの大きさは

2ミリで大きさは順調とのこと、、赤ちゃんぴえん



良かったーーー

心拍も確認できました赤ちゃん泣き



ただ、まだ油断できないとのことで

母子手帳についても

まだもらう指示はない、、、です。


もらってしまうと流れてしまった時手続きが

あるからだろうな、、、



今日も黄体ホルモンの注射と


子宮の収縮を抑えるデュファストンという

薬を処方されて帰宅しました赤ちゃん泣き



もう血が出なくなるといいな、、無気力




彼氏がいっぱい

食べさせてくれたニコニコ







あとスタバとりんご飴昇天



とりあえずは一安心で幸せな一日でした。



でも今はとっても熱っぽい赤ちゃんぴえん



寝れなくて困っています無気力無気力無気力無気力



とりあえず目を瞑らなきゃいけないのは

わかってるけど、

体がムズムズして我慢できないネガティブ




頑張ってねよ赤ちゃんぴえん



具合悪くて雑更新ですが、

見てくれてありがとうございました赤ちゃん泣き飛び出すハート