やめられない無駄遣い


これも今日の私に

ピッタリの投稿ネタでした爆笑



今日は土曜日に行く

釣りに備えて、

必要なものを

買いに行ったんだけど、

まじでもうすでに無駄遣いかなって

思える買い物した昇天


今日買ったものは

​折りたたみチェア



これはセールで900円でお得に買えたから

大満足なんですよ。


次は、


​UVカットパーカー



これもワークマンで生地も

薄すぎず暑すぎず

ちょうどいいかなって思って

満足だし、

しかもこの子、、

​ショルダーバッグになるの!!


 優秀すぎて頭上がりません爆笑



これもワークマン+で

2,500円でした。


まあ安くはないけど

まあまあ納得してます。


問題が最後の


UVカット帽子



 こいつが

解せぬ!!!


自分で買っといて何だけど、

勢いで買っちゃった〜

って気分ですネガティブ



これは、Right-onで

3,900円凝視



イスが4脚買える!!!




もう振り返ってもしょうがない。

こんな日もありますよねニコニコ


切り替え〜飛び出すハート


とか思ったけど

家計簿つけてる私には

この出費がどれだけでかいか

目に見えてわかるから

嫌気がさしてます爆笑




それでしかもずーーっと

炭水化物と小麦は

極力取らないように

努力してたのに

今日なんかもう

開放的になっちゃって





 

21:30に食べたよ。




自暴自棄すぎる爆笑





明日からフォームローラー

がんばります無気力



今日は、めっちゃ

買い物して

後悔もあるけど楽しい日でした爆笑



では、おやすみなさいふとん1



恒例の湯船から更新でしたオエー


 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する