こんばんはネガティブ



タイトルの通りなのですが
記念日デートで
昨日の夜ご飯食べてから
今日の夕方まで久しぶりに二人で
過ごせる時間だったのに
大喧嘩なうです。。無気力



でも、食べたご飯は、
本当に美味しかったから
見てほしい昇天


鉄板焼ディナー


1.カプレーゼ


2.ゆずみぞれソースのレアハンバーグ


3.ガーリックライス


4.黒毛和牛のランプステーキ



美味しかった、、、よだれ


ステーキの下に敷いてある

食パンは、最後にチーズで

焼いてくれるんだけど

それが本当に美味しくて

写真とるのも忘れて

夢中で食べてました爆笑


↓食べかけのやつww


本当に見た目の割に

美味しくて、

これ以上美味しい食べ物は

無いんじゃないかぐらい

おいしいです爆笑

(語彙力)





なんで喧嘩したかというと、、

今日昼寝しちゃって起きたら
彼氏が携帯いじってたから
見せてって言ったら見せれる?って
聞いてみたら、
じゃあ私の見せてって言うから
いいよって言ったあと、
まぁ私は見ないけどねって
言ったんです。


そしたら、見る流れはなくなったものの、
彼氏から男友達と
連絡とってるかって聞かれて、
来たら返してるよって言ったら
機嫌が悪くなっちゃって。


実は私達正式に付き合ったの
7月1日なんです。


初めて付き合ったのは中学2年制の頃で
そこから付き合って、別れてを
何回繰り返したかわからない
たまにいる
意味不明カップルです爆笑


今回は私が入院したことで
とっても心配してくれてるように
感じたことで
そんなに大切に思ってくれるなら、、
と付き合い始めたんです。



だけど昔から
彼は人混みが嫌いなのと
彼の中での彼女の優先順位が低くて、
一緒にでかけたり、何かに誘うのは
ほぼ私の提案からでした。

十分不満には思ってたけど
それ以外は素敵なところを
たくさん持ってると感じてるし、
誘って一緒に行ってくれるなら
それでいいか!って
付き合い始めたはいいものの、
やっぱりどこか虚しくて。


この前の花火も楽しかったから
来年は有料席で見てみたいねって
私が言ったら、
人が多そう、、とか
旅行行きたいねって言ったら、
決めるのめんどくさくない?とか
誘っても返ってくる言葉が
全部ネガティブで。

根本に私と何かを楽しんだり、
思い出を作りたいっていう
気持ちがないから
そういう発言になると思うんだけど、
私は、付き合ってる以上
二人で動けるうちに
沢山思い出作りたいし、
二人で、やってみたいことも
たくさんあるんです。


だから、彼は私を束縛したいだけのために
付き合ってるのかなって思ったら
イライラしちゃって。


記念日もお祝いしようって
言ってくれたのは彼だし、
それだけの理由じゃないと思うけど
それが一番の理由なんだとしたら
求めてるものが違いすぎて
うまくいく自信が
なくなってしまいました無気力


どうしたらいいんだろう、、、


人が変わるのを期待するより
自分の考え方を変える方が良いって
わかってるけど
そこまで好きなのか、
これからもそれでも
ずっと一緒にいたいのかって
思うと自分の気持ちも
よくわからなくなってきちゃって。





はあーーーーー真顔真顔真顔


今夜は寝付きが悪そう、、、



とりあえず明日は
台風直撃だけどバーベキューの予定なので
楽しんできます昇天



おやすみなさいふとん1