こんばんはネガティブネガティブ


今日は、ブログ書いてる途中で
全部消えちゃうバグが2回もあって
モチベーション下がりまくりですが


ネイル変えたので、
見てください、、、



​new nailオエー



今回は長さも短めにして、


シアーホワイト×ピンクマグネットで

きれいめにしましたにっこり


ピンクのマグネットは

持っていなかったので

濃いめのピンクをベースに

シルバーのマグネットを

重ねていますニコニコ



意外と違和感なくできたので

また違う色でもやってみますよだれ



また、一日中パソコンを

する職業なので

右手の人差指はストレスポイントで

亀裂が入っていて、

左手は完全に折れてしまったので

初めて長さ出しをしましたニコニコ



使ったのはこれ




セリアで購入しました!



使い方もとても簡単で

違和感なくできましたオエー



私は一枚だけ載せて硬化したのみですが

強度も問題なさそうです飛び出すハート


シートを何枚も重ねるというよりは

トップを先端は厚めに塗って

強度を出すほうがきれいに

仕上がると思いますニコニコ



亀裂の補強用に買ったのですが、

長さ出しも問題なくできたので

リピートしたいですオエー



では、また記事消えたら怖いから

短いけどこのへんで!昇天