こんばんはにっこり


今日はちゃんと薬飲み忘れなかったよ昇天

でも、職場に行くと

メンタル的に落ち着かない

気分になってしまうのは

もうしょうがないのかな、、ネガティブ


(人間関係はめちゃめちゃ良好で

仕事内容にも不満はありません、、)


今日は、職場復帰して

2週間目に突入したので、

毎日贅沢に使っていた

ワンデーカラコンから

1ヶ月使用のものに変更したくて

頼んでいたのが届きましたオエー



購入したものはこちら


そう!

前回の1ヶ月バージョンニコニコ

ブルーライトカットと

盛れ具合がちょうど良くて

本当にリピしまくってますオエー


色はミミブラウン飛び出すハート


しかも、ノベルティで

これついてたのーーー!!

​ピンセット付ケース


めちゃくちゃ助かるw


今度ちゃんと化粧した日に

着画あげますねにっこり




需要あるかはおいといて爆笑



あとは、夏には欠かせない



ビタミンC!




ここのショップは発送も早いし、

まとめ割でお得でしたニコニコ


ステロイドで大量発生した

ニキビに少しでも

効きますように驚き







やばい、寝落ちそう大あくび大あくび大あくび大あくび



明日は、久しぶりの脳外科の外来なので

また、遺伝子変異の結果や

進捗あれば書くねにっこり




おやすみなさいふとん1