こんばんはにっこり




昨晩の退院して初の夢は
沖縄旅行の夢みた飛び出すハート



シュノーケリングで溺れかける夢爆笑





家ではさぞゆっくり寝れるかなーと思ったけど
やっぱり6時半には起床いたしました昇天





毎食後のお薬があるので
起きなきゃいけないんですけどね凝視






でも薬の量も多いし、
ステロイドは日毎に
減らしていかなきゃいけないし、


頭ぐちゃぐちゃになる、、、ネガティブ

朝昼晩で一袋にまとめてほしいです無気力


どの調剤薬局でも頼めば
やってくれるのかなはてなマーク









退院から1日が経過しましたが
実は今日もリハビリで
病院には行ったんですよねニコニコ


でも、やはり外来で行くのは
全くの別世界に感じましたびっくりマーク






しかも同室の方がわざわざ
外来の時間に合わせて
会いに来てくれて赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





本当入院生活は同室の方に恵まれ、
ポジティブに楽しい時間を
過ごすことができました飛び出すハート




ご縁、出逢いに感謝赤ちゃんぴえん












リハビリ終了後は
超久しぶりに
100均とニトリへ行ってきました歩く

それだけなのに
めちゃめちゃ楽しかったです爆笑




退院するとやりたかったこと
やらなきゃならないことが
どんどん浮かんできて、



復職までゆっくり、、、




なんて思ってましたが
分刻みで行動してます爆笑







明日の予定はー、
朝ごはん食べたら
驚愕病の研究内容について
島根大学に問い合わせを
しようと考えています。



また新たに情報を手に入れたら
ブログにも書いていきますにっこり




午後はネイル変えようかな〜よだれ



セルフネイラーなので
伸び切った爪を
早くなんとかしたい、、、魂が抜ける




あとは今日も朝イチで
眉毛脱色したけど
全然抜けないから
またリベンジしますむかつき



明日はみんななにするの〜にっこりはてなマーク








家にいると寝る時間が
どんどん遅くなっちゃって困る昇天






おやすみなさいふとん1