こんばんはにっこり



今日はみなさんどうお過ごしでしたかにっこり




私もいつもと変わらずの1日が
始まる予定だったのですが

今朝、朝食後の粉薬を立ったまま
飲もうとしたら
急激な目眩が起きてしまいまして、
倒れちゃったんです赤ちゃん泣き




突然のことでびっくりで絶望

机の上にあった朝食は部屋中に散らばるし、、




同室の方が看護師さんを呼んでくれて、
その後も特に
発作的な症状はなかったのですが、、、




ふあん、、、真顔










  ​面談について



今日は親も合わせて
私の病気についての話をしました。

結論からいうと
私は、治療方も正式に確率されていない
現在研究段階の
驚愕病
という病気の可能性が高いとのことです。




この病気はあらゆる刺激に対して
過剰に驚いてしまい、
身体の硬直が起こってしまうという病気です。



病気について詳しいことはまだ
聞けていませんが、
効果があると言われている
リボトリールの服用を始めております。



研究段階なので、
研究対象になることを承諾する
書面に本日署名をしてきました。



綺麗事に聞こえると思いますが、
私の経験がいつかの誰かのために
なることを願います。



正式な診断が出るのは遺伝子検査尿検査
行った後となるようで
遺伝子検査は結果まで数週間かかるようなので
正式に診断が下ったらお伝えします。


また、驚愕病に伴い起きた
側頭部骨折による
外傷性くも膜下出血については
予後良好で、来週すぐにでも
退院できる状態ですよだれ


ただ原因はまだわかりませんが、
倒れてしまうといったことが続くようであれば
もう少し先にはなるとのこと予防



じっくり経過観察していきます驚き









てか、昨日からイヤホンの調子が
悪くてこまったら隣の病床の方が
余ってるのあるからと貸してくれて
これがまた最高で!!!!!



ノイズキャンセリング機能がやばいんです!!!



アンカーのサウンドコアライフp3って
やつらしい無気力




興味あったら調べてみてね昇天





じゃー昨日のカバー画像はー、、、




明石海峡大橋でしたオエーオエーオエーオエー



難易度上げてみたにっこり



今日もわかったらコメントください歩く





おやすみなさいふとん1