こんにちわん看板持ち

 

 

 

無くして初めて

普段当たり前にしていた

「ある」を強く感じられます

 

 

鼻炎のお薬が効いてくれて

ただ「鼻水が流れ落ちない」だけで

そんな事を再確認しています

 


実家で兄に教わって始めた

ポケモンゴーですが 私も夫も

どハマりしています泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

アラカン夫婦 揃いも揃って

ポケモンゴー?!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

なんだか

恥ずかしい様な気がしていますが

楽しいならいいのか?!

 

 

次々と現れる珍しいポケモンに

二人で翻弄されています


 

午前中に行った

内科と耳鼻科も

もちろん歩いて行きました泣き笑い

 

ポケモンゴー効果で

以前よりも

歩くのが好きになりました泣き笑い

 

あくまでも

人に迷惑かけない様に! ですね

 

 

 

今日もおいで下さり

ありがとうです目がハート

 

 

この歳になって

ゲームにハマるとは…

 

人生何があるかわからない泣き笑い