おはよんよん看板持ち 

 

 


 

私 脂質代謝異常症のため

2年前から 通院して

コレステロール値を下げるお薬を

服用しているわけですが

  

2年前の記事

 

 


先月の通院日に

久しぶりに血液検査を受けたところ

 

結果 数値が良くなくて

翌日にわざわざ 先生の奥様から

年末年始の食生活に気をつけるよう

電話までいただいておりました

 

 

お菓子いっぱい入ってる〜♪ なんて

福袋を喜んでいる場合では

ありませんのです

 

 

昨日は お薬が無くなるので

今月の通院も済ませていまして

2ヶ月に一度は

「お薬だけ」が可能ゆえ

昨日は受付だけで スルリと

帰ってきましたが


来月は 再度検査すると思うので

それまでに調整が必要です

  


 

それにしても

お薬飲んでいるのに数値が高いって

どんだけよね泣き笑い

 

 

 

 

今日もおいで下さりありがとうです目がハート

 

 

そう言えば 職場ではちょっと

嬉しい事がありました


ソレが夢では無かったか

今日出勤して 確認してから

またココで記事にしたいなぁ指差し