こんにちわんニコニコ

 

 

昨日は 結局 

娘宅から帰って夕食後


夫が 自治区役員の会合に

出かけたのをいいことに

 

スイッチが入ってしまい

縫い上げました

 




 

ポケット口のステッチ

レシピは5mmですが

間違えて1cmに泣き笑い

 

ウエストのゴムも

下段 中でヨレています

 

履いてくれてる間に直れー

 

生地:チェックアンドストライプ 

フレンチコーデュロイ 太うね

グレイッシュリーフ 2.2m

 

レシピ:パターンレーベル 

マルチイージーパンツ

 

 

 

 

 

娘宅では孫ちゃん達と触れ合って

一緒に宿題やっておやつを食べて

 

スイミングにも付いて行って

少し見てきました

 

頑張ってる娘と 孫ちゃん

 

見て 感じて 

久しぶりに行ったのは 良かったな

 

 

 

 

今日もありがとうですニコニコ

 

感謝飛び出すハート

 

 

 

 

レジ業務中は直ぐに暑くなるので

長袖のヒートテック 着られません

以前 寒い日に着てたら滝汗かいた泣き笑い

レジ業務以外の カート集めとかは

寒いので 本当は着たいのよう