先日「いいね」を下さって
 
  
記事を読んだら
使ってみたくなりましてー
 
早速申し込みました
 
まだまだ
美を模索する気持ちを
無くしていない事を確認いたしました
 
昨日届きました♪
送料のみで試させて下さり
ありがとうございました!
 
YAMAMOTO茶塩工房さんの
ご発展を期待致します
私はまた使いたいと思いました♪
 

 
ここからは感想です♪
 
もともと皮膚が薄く
化粧水も合わないものがあったり
ここ最近は皮膚湿疹も経験したりで
敏感肌気味ですし
 
今回 茶塩という事で
合わないかもと思いながらの試用でした
 
 
思ったより
塩の粒子が粗く
思ったより
本当に塩とお茶でした
 
肌を傷つけないよう
やさしーーく
手のひらを動かして
 
ここでバラの棘で傷ついていた
手のひらが塩でしみました 笑
顔はそこまでしみませんでしたが
予想通り多少はヒリつきます
塩なので
 
お口に少し入ると
美味しいです 
塩なので 笑
 
1分くらい放置して流しました
 
少しツルツルした感じで
 
お風呂上がりの顔は
頬が赤くなっていましたね
 
さて翌朝(今朝)の様子は
やっぱりツルツルしてて
肌から余分なモノが取れた感じで
軽く柔らかです
赤みは取れています
 
メイク前の
化粧水や美容液の吸収がいいです
リキッドファンデがピッタリ付く感じで
お化粧のノリが抜群に良かったです
 
私の場合は
週に2、3回の使用は多過ぎると思うので
様子を見ながら次のを使いたいです
 
 
使った皆さんの感想も
少し読ませていただきましたが
使ってみるまでは
私は書かないかもなぁと
正直思っていました
 
 
でも 使ってみたら
書きたくなっちゃった 笑

この肌の感覚は
もう何年も前に
初めてフェイシャルエステを受けた時の
感覚でして…
感動いたしました
 
 
もう一度言いたい
 

YAMAMOTO茶塩工房さんの
ご発展を期待致します
私は購入して使いたいです♪