今日はお休み〜
 
今朝は何度か目覚めながらも
8時過ぎまでお布団で
惰眠を貪りました
 
私はたぶん 
根っからの自由人なので
週1、2回の
こんな風な縛りのない朝は必須なんだと
改めて感じいります
 
 
 
 
先日 結婚記念日でした
おかげさまで35周年
途中 
ほとんど口をきかない危ない時期も経ながら
よくここまできました
こう見えても
夫には心から感謝しています
 
 
そして
これも先日ですが
今のスーパーに勤めて
おかげさまで4周年を迎えました
私はご存知の如く(?)
たぶんちょっと変わっています
それでも周りのみんな
とても良くして下さってて
こちらも 感謝しかありません
 
 
 
 
家でも
職場でも
 
ほんと
 
おかげさまでね
 
ありがたいです
 
 
そして
ココでもね
 
色んな学びと心を頂いています
 
 
みなさん
 
 
ありがとうラブラブ 
 
 
 
 
 
ニコニコ