昨日はウマバラ、めっちゃ!よきラジ、ありがとうございました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.



本当にウマバラでアイテムくださる方、予想してくださる方、競馬分からなくても見に来てくださる方、みんなに感謝の気持ちでいっぱいです.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.



そして、ミス東スポのチェキ宿題が全て終わりました!!大変お待たせして本当にごめんなさい(。>人<)


特典の方はまだ少し時間かかりそうだけど待っててね(。>人<)ただ、お礼メールとか順次きちんと送っていくのでそちらも待っててね.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.



ラジオもありがとうございます!!!!
初の単独出演で緊張してしまって、、、カミカミでした.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
反省して次に活かしたいと思います、、、!!!(இдஇ; )



みんながいなかったら、多分きっとわたしは何も出来ないんですけど、

みんながいてくれるから自分のやりたいことや色々なことに挑戦させていただけています(。>人<)



普段は会社員ですが、どっちも中途半端にはしたくない性格なので、たまにパンクしますけど:( ;´꒳`;):



わたしを見て、みんなが元気になってくれたり、癒されたり、喜んでる顔を見るのがとても好きだし、生きがいです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


わたしを好きになってくれた人を幸せにしたいなって思います(⌯ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅)


そしてひとりでも、会社員や何か別のことをしながらでも、同時に夢を追いかけられるんだと思ってもらえたり、良い意味で影響力のある人間になりたいなと思います。。。!!!!



これからも色んなことに挑戦していきたいと思います.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


わたしは特別可愛くもないし、スタイルもよくないし、魅力は何かと聞かれたら言い淀んでしまいますが、、、みんなを笑顔に出来る存在でいられるようにこれからもわたしなりに、1歩ずつ頑張りますので、よろしくお願いします.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.




前の記事の競泳水着がすごいアクセス数伸びたので、もう1回競泳水着どん!








撮影会とかでみんなに直接会える機会がとても楽しみです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝