昨日は事件が起きました:( ;´꒳`;):




犯人は我が家の自宅警備員兼癒し係シロップ課長(またの名を破壊神)容疑者(3歳3ヶ月)







帰宅してすぐ捕獲 (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ



見事大切なドライヤーをボロボロにされてました:( ;´꒳`;):(シロップ課長は無事です)



本人は一瞬ションボリして反省してる感を見せましたが、何事も無かったようにくつろいでいましたΣ(゚д゚;









おしり可愛いし、許しました!!!!!(*¯ω¯*)(チョロい)



ドライヤーは新しいのすぐ頼んだので、無事に髪の毛は乾かせてます(*`ω´)b



もう今後はドライヤーを彼女の前に置かないようにします:( ;´꒳`;)::( ;´꒳`;)::( ;´꒳`;):反省