昨日は更新出来ず‪( •̥ ˍ •̥ )‬!!


そして、ミス東スポ2021公式channel公式配信ありがとうございました!!


みんなと久しぶりにワイワイ出来てとっても楽しかったです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


もうちょっと仕切りとかクイズとか進行の仕方とか頑張ります;;(∩´~`∩);;

本当に下手くそでごめんなさい。。


みんなが楽しんでくれたらそれが1番の幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡


該当の方には色紙プレゼントしますので、お待ちください•*¨*•.¸¸☆*・゚


シロップさんも久しぶりの配信見守ってくれました!!!(U。・×・。U)






今年の目標はミス東スポ2021グランプリとして、公営競技をたくさんの方に好きになっていただけるように頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!


そして個人の目標としては、競馬、競輪、ボートレース、オートレース全ての競技で万○券をGETする事を目標に頑張ります✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


みんなと予想する時間が最近本当に楽しいので、ぜひ金曜日はお酒飲みながら一緒に予想しましょうね° ✧ (*´ `*) ✧ °‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


これから毎月月末に、ミス東スポ2021公式channelでの公式配信があります!!!
1位は新聞掲載、web掲載があるので、頑張りたいと思います( *˙ω˙*)و グッ!


よろしくお願いします(*´□`*)♪