今日もおふとぅんから更新です( *¯ ꒳¯*)


ブログタイトルにもある通り今日人生で初めて万馬券当たりました✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


川崎競馬やっていて、休憩中にオッズと馬名サクッと見て買ったやつなので、本当にとんでもない奇跡が起こりました:(;゙゚'ω゚'):


いつもは寝ずに予想しても当たりません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


今年の目標が万馬券を当てる!だったんですが、自分でちゃんと予想して万馬券を当てる!に変更します|˙꒳​˙))


昨年末、ミス東スポ2021グランプリを受賞させていただき色々なお仕事に挑戦させていただけてとても楽しく、新しい事に挑戦する事の喜びを日々感じています✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


わたしは普段会社員なので、会社員をしながらでも夢をあきらめないで欲しいと、背中を押せるような存在になりたいと思ってます。


わたしも普段競い合ったりする事が本当に苦手なのですが、勇気をだして1歩踏み出してから、ぐるぐると人生が変わったので、今悩んでる方も是非1歩踏み出して欲しいです。


夢はかなり大きいですが、多方面で活躍して、ねむ社長になれるように頑張っていきたいと思います\(* ॑꒳ ॑* )/


万馬券また当てたいです!!∈・^ミ┬┬~☆*。







前回写真載せ忘れましたが、シロップ課長の応援もよろしくお願いします✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱