仕事終わって今おふとぅんから更新です( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


自己紹介お願いしますとコメント来てましたので、簡単にさせていただきます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


普段現役で会社員(小さい会社の部長職に就いています└( 'ω')┘)として働きながら、コスプレイヤー、グラビアアイドルとして活動しています•*¨*•.¸¸☆*・゚


撮影会出演時の写真を載せます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





こんな感じ•*¨*•.¸¸☆*・゚


コミケに出た時の写真も✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱





こんな感じです•*¨*•.¸¸☆*・゚


加えて、

昨年末に約半年間のミス東スポ2021選考サバイバルオーディションを経て、応援してくださった皆さんのおかげで、ミス東スポ2021グランプリを受賞させていただきました.*・゚ .゚・*.

現在はミス東スポ2021としても、活動をさせていただいております☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


そしてそして、、、


ブログタイトルにもある、シロップ課長はペットのうさぎさんですᕱ⑅ᕱ♡

好物は高級牧草、高級人参とやや舌は肥え気味のうささんです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

少しワガママなおてんばちゃんですが、ライブ配信になると毎回ちゃっかり定位置に来て出演してくれたり、わたしと毎日添い寝してくれて、朝も必死に起こしてくれる優しい子です(❁´ω`❁).*・゚ .゚・*.



よろしくお願いします(U。・×・。U)♡♡




.*・゚SNS .゚・*.
Instagram、Twitter、TikTok
▶︎nemu_neeeemuuuu


.*・゚お知らせ .゚・*.

▶︎DVD情報
1stDVD 「ねむ部長の休日」
2/26(金)発売予定☆*。


▶︎出演情報
*毎週金曜日マシェバラ「ウマバラ」出演
*1/30(土)東スポYouTube「嶋村瞳的ボートのミカタ+」生配信出演
*1/31(日)マシェバラ「ミス東スポ2021channel」公式配信
*2/6(土)東京Lilyセッション撮影会
*2/12(金)渋谷クロスFMラジオ「めっちゃ!よきラジ、ミス東スポ2021コーナー」出演 21:30頃~
*2/14(日)山岸伸先生写真塾出演


▶︎雑誌発売中
*金のEX Vol.18新春特大号(表紙は真島なおみさん)グラビア2P
*週刊実話1/28号(表紙は熊田曜子さん)インタビュー2P
Amazon、楽天で購入出来ます!