土曜日雨予報!!

ポチャまるが学童に上靴を忘れたので曇りのうちに取りに行くことに知らんぷり


パパは途中でわかれて美容室へ



上靴を無事とりにいって

ちょっと寄り道しておやつ🍧





鹿児島ぶりのシロクマアイス❣️

美味しい❣️

なんか落ち着く空間で1時間ちょっと2人でまったりしてたらパパの髪切りがちょうど終わって合流




そして本屋にいって帰ってきたけど雨が降らなくてラッキーだったニコニコ



日曜日は朝から雨☔️


なのでカラオケに来たよーキメてる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ポチャまるノリノリ泣き笑い泣き笑い




4時間ちょっと歌って漫画みてニコニコ



その後ジジババと合流して


ラーメン




ポチャまるラーメンにハマってる

うどん→蕎麦→ラーメンとはまったらそればかりを食べたがるぅ不安不安不安

うどん、蕎麦はさ高齢者の私たちでも行けてたけどラーメン毎週はきついね?って話してるとこ笑笑


でもバーバは週一なら行ける❣️って泣き笑い泣き笑い

さすがヤングバーバ❣️




ポチャまるはバーバに食の好み似てるからいつも意気投合しているキメてる