金曜日の夜

我々はここに居た

いつものとこね笑



バッタリ同級生の女の子と出会い

お互いに照れていたよニコニコ

あ、ポチャまるようやく髪切りに行けた!!

さっぱり

だけど本人はロン毛が好きだから毎回嫌がっている


この後本屋さんに1時間半くらいいったよ知らんぷり知らんぷり



そして土曜日は

習い事のプールに午前中はいって

夕方から姪っ子ちゃん達と合流して遊んだよ指差し


久しぶりのジョリパ



の後の公園



甥っ子ちゃんと仲良し




そして本日の夜食

晩御飯早かったからお腹空いたらしい不安

2日連続のMcDonaldじゃ

ハッピーセットをペロリ



私もちゃっかりと

バナナキャラメルパイいっとポテトで甘辛くとまらねー


美味しい飛び出すハート飛び出すハート



眠い大あくび大あくび大あくび大あくび


明日は父の日看板持ちあ、もう今日か

ポチャまるちゃんと用意してますよん飛び出すハート愛