我が家のだいたいのパターンは土曜日はとりあえず外で遊ぶ



遊ぶ




遊びまくる


なぞの銀玉に

盛り上がったり



とりあえず泥にまみれる






そして土曜日が動なら


日曜日は静で


家でゆっくりするとか

図書館行くとか

買い物行くとか

がだいたいのコース


今日はポチャまるの新しい靴を買って(21センチ!!もう少しで母抜かれる不安

その後

図書館



家族3人とも本が大好きだから

図書館は予定ない時に行くことが多い



途中お腹空きすぎて

ミスドでおやつタイム



まったりね看板持ち



晩御飯はジージ達とまたまた權太郎

飽きずにポチャまるは蕎麦と、唐揚げにっこり


私もここではいつもホルモン定食でい




權太郎の待ち時間

公園でブランコするポチャまるで本日の締めとさせていただきやす

爆笑



土曜日は明日も休みだから燃え尽きるまで遊んで

だいたい日曜日は次の日の学校や仕事のために身体を休めるように何となく心掛ける感じかな


さてゆっくり休んだしまた明日からも頑張ろう‼️