昨日はカエルをとりに行きたい‼️だったポチャまるだが

一晩明けて冷静に考えてカエルはいいかな〜


ってことで本日はクワガタをターゲットに毎年必ず3度は訪れるであろうカブトムシ、クワガタスポットへ来訪びっくりマーク



今日はめちゃくちゃ過ごしやすくて気持ちよかったのでパン屋さんでパンを買って来たのでそこでいただきます飛び出すハート飛び出すハート



メルチェルのパンは美味い目がハート目がハート目がハート



お腹いっぱいになったらさぁみつけようびっくりマーク




まずナナフシみつけたよびっくりマーク

可愛い❤️



その後はコクワ4匹クワガタ1匹捕まえたけど本命はオオクワ狙いだったのでまたリベンジだねキメてる





ポチャまる撮影笑

大人たち



デザートは鶴キメてる




私もこの後ポチャまると転がったよ〜



ヘビも気持ち良さそう



帰ってご飯からの2022年公開のドラゴンボールの映画観たんだけどやっぱりピッコロかっこいいなぁ目がハート

小さい頃はピッコロが1番好きでその後はベジータに走ったけど一周まわって悟空が今は好き飛び出すハート飛び出すハート


アニメって結構好みわかれるのが面白かったりする指差し

さてポチャまる大興奮でねれるかなぁ昇天昇天



最近頼んだもの指差し

父の日の贈り物に🎁👇


夏には炭酸水‼️毎年48本購入‼️

ラベルレスだから飲んだ後分別が楽ひらめき




今をときめくレチノールとビタミンCのコラボパック飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



アイスコーヒーの美味しい季節よだれ

重たい物はまとめ買いで家にお届けが1番指差し




もちろん夕方以降飲むのはカフェインレスコーヒーなのでこちらも一緒に頼みましたん👇