昨日の宣言通り

急遽お友達を誘って江津湖へ〜


風が気持ちよくていい天気だーーー




DAISOで買った水鉄砲をさっそく持参してぶっ放してたポチャまるキメてる


今日もまぁ

どこにそんな体力あるよ?!ってくらい動き回ってて走り回って

運動会前だけど足を痛めたらしい不安ガーンガーンガーン




躍動感すごい笑

子供って水辺でも軽やかに走るのすごいなぁ





もちろんカニ🦀や、エビやらの生物もハンティング

母も結構捕獲したよー❣️指差し指差し





ポチャまるの生物と向き合う時の集中力半端ないひらめき




カニは当たり前だけど今日は素手で魚を捕るのにはまってた笑笑




素手で魚を上手に捕まえるもんだから一躍時の人になったポチャまる泣き笑い

めちゃ嬉しそうニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




カニは年下の子にあげていたよ愛




しっかり外で遊んでまだ友達と居たいというポチャまるは(恒例の)近くのお家の子に来てもらって少しだけお家遊びしてゲームもちょこっと一緒にできて満足そうだったなニコニコ




夜はこてっと夢の中ふとん1


明日からまた頑張ろうね看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日も感謝飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート