今日はポチャまるのお誕生日会❣️

本当の誕生日は平日だから今日繰り上げて開催ニコニコ


ポチャまる8歳!!

早い!!!!早過ぎる!!!!




なんかもうお兄さん感でてきたよね



誕生日ご飯のリクエストは餃子にオムライスに沢山サラダ🥗‼️その他色々作ったよ指差し



ポチャまるいつも私のご飯美味しい美味しいいって食べてくれるんだ悲しい💓💓

小さい頃も今も好き嫌いはあるんだけどだんだん食べれるものも増えてきたなぁ(肉、魚嫌い。て、周りに言うと何食べてるの?!って言われてたっけ笑そのうち食べれるよねって気楽に考えたり考えなかったりね笑)

しかし嫌いなもの多いのに給食毎日おかわりしてるポチャまるは面白い泣き笑い食べる前に増やすから食べるまで好きのか?嫌いなのか?掛けらしい笑笑

嫌いでも絶対残さないと決めてるポチャまるかっこいいよだれし、面白いのよその話が笑


おばあちゃんからプレゼントも貰ったよ❣️

可愛い大好きなおばあちゃん💓



ポチャまるいつも可愛がってもらってるね❣️

ありがとう飛び出すハート飛び出すハート


ケーキを食べる頃には安定の肌着ってね指差し




なぜなら2階リビングの西陽えげつなし笑




さてポチャまる8歳

お誕生日プレゼントは。。。。


なんと。。。。



なんと。。。、


とうとうこの日がきてしまったよ〜



任天堂Switchーーーーー!!!

ゲームが我家についにきたーーー!!


ポケモンのやつ


だいぶ前から欲しがってたんだけどねぇ

渋ってたのよ。。。


でもね

もう周りのお友達が持ってるのと、YouTubeよりゲームの方がまだよくないか?ってなってね

とうとうゲーム解禁‼️

しかしいつの時代もゲームって高いねぇ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


だけどいつも頑張ってるポチャまるだからねニコニコ

奮発しまくりよオエーオエーオエー

ルールを決めて楽しくやろね❣️



途中公園でドラゴンボールごっこを2人でして笑

みんな経験あると思うけど本気出したらスーパーサイヤ人になれてカメハ波うてるんだぜ的な


楽しいので童心に戻って戦ってください笑

おすすめですぜキメてる(もれなく周りからの冷たい視線はついてくる)


やられて倒れたポチャまる笑👇(肌着)





そんなドラゴンボールごっこの日の40代コーディネート(色々謎すぎる)

明るいうちに撮るの忘れてたからわかりにくい‼️

ピンク×紺色の大好きコーディなのにわかりにくい不安黒にしかみえん


ピンクと紺色合わせるの好き



パンツは主婦のみんなは一枚もってる勢いのこれ👇

紺色‼️いいよ‼️楽だよ




上はいつ買ったかも忘れたけど

ピンクのヒラヒラ

楽ちんコーディで




ポチャまる夢にまで見たマイクラ‼️

ヒカキンゲームで予習ばっちりだけどやるとなると難しいみたいで苦戦してた泣き笑い





そんな誕生日会の1日‼️



ゲームは基本平日のみってお約束で(今日は特別ね)

なので明日はどうしようかなぁ

気持ちいい季節の間に外で遊ばなきゃだから外いくかね‼️



ポチャまる

もう少しでお誕生日おめでとう❣️

健康で素直でちょっと変わってて友達大好きでピチピチギャル好きで頑張り屋さんなポチャまるが大好きだ❣️❣️

曇りなき眼で言えるよキメてる

愛してるよ