あれ?この前授業参観あったよね?ってね知らんぷり


今回は1日授業参観?というのかな?

5時間授業中、いつ観にきてもいいというフリー授業参観日でやんす指差し


より日頃の子供達の様子が観れるという感じかな


さて今回の授業参観コーディ





あれ?アップすぎ?




ひいてみて




大好物のそでポワンは

これ👇

半額だよ!と、いうか半額でしかもう買わない感じになってきてるキメてる



それに同色のパンツを合わせて勝手にセットアップみたいにしてみました〜



可愛いのだけど40代にしては首回りが開き気味かも?



ホクロが多すぎて星⭐️でかくす泣き笑い(イボも若い頃からある一度母がイボコロリで取ろうとして途中までプラーンなってとれるかと思ってたら脅威の回復力発揮してまた再生した強敵イボめちゃくちゃ痛かったのでその後取る気にもならず)



特に後ろがグインとあいてるから見えても変じゃないタンクトップをきて少しでも肌見せを少なくしてます〜

さてさて今日の授業参観はポチャまるのリクエストで運動会の練習を観に行きました❣️


2年生になるとぐんと覚えるの大変そうな振り付けになった気がする!

皆んな自由に踊ってた結構。。。
これ本番はピシッとそろうのかな。。。ひらめき。。。
って思うくらい自由に踊っていた泣き笑い

ポチャまるも伸び伸びアレンジ効かせてたなぁ笑

私が小学生の時は結構先生達スパルタで怖かったからピシッとしていた気がするから時の流れを感じたなぁ

近所のお爺さん?らしき人もなんか指導してくれていたよ笑

1時間だけ観て帰るつもりがまだ観てまだ観て攻撃により結果2時間丸々みて帰りったよ

休憩のたびに走って私の方に走ってくるポチャまる可愛すぎました愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

かけっこは本番までどのメンバーで走るのかわからないらしい!!ひぇーーーーめちゃくちゃドキドキするやつーーーーぅって昭和の母は驚きを隠せない驚き驚き驚き

ポチャまる1回目のメンバーでは3位、2回目のメンバーでは1位だったからほんと誰と走るかで結果がすごく変わりそうなので母の方がドキドキするやつだわこれ魂が抜ける魂が抜ける

緊張しいな母無気力
運動会終わったらぐったりきそうな予感魂が抜ける

しかし子供の頑張る姿はほんと素敵❣️だから楽しみにしてるニコニコニコニコ