この季節が今年もやってきた。。。!!

メロンメロン

ポチャまると私のフルーツで唯一の大好物❣️

メロン🍈


毎年ありがたいことに誰かしらに貰うという目がハート飛び出すハート

ポチャまるが産まれてから8年間たぶん毎年誰かしらにもらっているメロン🍈💓💓💓

毎年貰えるってなんというラッキーさ❣️

この8年で人生のラッキー使い果たしたかも不安ヤン


今年もまたありがたいことに頂戴しまして。。。


毎年恒例ですが

かぶります指差し飛び出すハート飛び出すハート



今年は小玉メロンだったので帽子が小さめ泣き笑い泣き笑い


だけどポチャまるの顔の大きさはあるわよん




今日朝からメロンを食べるから早起きしようと2人で昨日の夜からワクワクしていたのだ目がハート目がハート


寝癖がすごいのは親譲だっつてねひらめき



わーい🙌

ほれ切るぞい



四つ切りにして贅沢に頂きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

生ハムあったらよかったんだけどそんなシャレオツなもの家にはないのでね、普通のハム添えたわニコニコ



ポチャまる時間をかけて

みてみてここまで食べる人いる?笑笑

ってくらいそいで皮のきわきわまで食べてたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



私も美味しくいただきましたーーよだれ飛び出すハート飛び出すハート

まだ半分あるから明日も早起きして食べるんだよ目がハート目がハート

なのでもう寝なきゃ❣️❣️



おやすみなさい〜ふとん1


今日も感謝飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート