今年初のスイカをお友達のお爺ちゃんのお家で頂く❣️

冷たくて美味しい目がハート

なんか一気に夏気分キメてる✨✨


そして買ってきたスイカとメロンの苗を植えさしてもらう

去年も植えさしてもらって美味しいスイカができたから今年も楽しみなんだけど、このスイカ、カラスに狙われるみたいでお爺ちゃんが去年も必死に見張って戦い抜いてくれたらしく不安

申し訳ない不安


そのお陰で去年とても美味しいスイカを頂けました飛び出すハート飛び出すハートありがとございます❣️❣️


今年も宜しくお願いします🙇‍♀️✨✨



育て〜❤️❤️❤️



虫とりに夢中になったり



赤ちゃんになったり




家の守り神様みつけたりニコニコニコニコ



美味しいご飯もご馳走になりまして



そして最後はお友達のお家でゲームさせてもらって(ポチャまるはゲームまだ持っていないのでそれはそれはいつも喜んでいる)




ほんとに今日も今日とて

感謝飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ポチャまるは兄弟居ないのでお友達には本当にいい経験させてもらえてます赤ちゃん泣き愛愛愛


ありがとう❣️