春休みに突入したポチャまる

私が仕事の日は基本学童だけどねニコニコ

仲良しの子が学童にいるから休みの時も学童行くと会えるのでそれはそれで楽しいようでお友達に感謝目がハート目がハート


この日は電子ピアノをみにいく前にガストでランチした日


チーズ大好きくんはチーズハンバーグに明太子パスタも頼んでチーズハンバーグは半分しか食べず。。


私の胃の中へ。。。ちょっと不満ちょっと不満


その後ピアノみにいったけど実際弾いてみたかったのがなく残念。。

電子ピアノといえどいいと勧められるものは高いので迷う真顔真顔はぁ迷う



その後おやつにパン屋へ


まったりする親父2人泣き笑い



私のお腹はち切れそうになる不安

そしてそしてーーー!!
なんとポチャまる!バーバの家に1人でお泊まりしたいと急遽お泊まりにいきよったーー!!
これは珍しい不安不安不安


夜中雷が凄かったからポチャまる起きて怖がってるんじゃないかなぁなんて心配してたが

抱き枕にしがみついて爆睡して全然起きなかったらしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

私の方が雷にドキドキしちゃって寝れなかったガーンガーン

うーさすが2年生になる男は今までとは一味ちがうのぅ。。。




次の日はひいお婆ちゃんの所へ目がハート

ポチャまる基本いつもふざけてるんだよなぁ

写真見返しても普通の時ない泣き笑い


ひいお婆ちゃんとのやりとりがいつも面白い泣き笑い


その後近くのカフェでランチ指差し

暖かくなってきたから外で飛び出すハート




私が仕事休みの日はお友達と

公園遊びニコニコ

雨続きだった春休みこの日は奇跡的に晴天!!



野球したり、鬼ごっこしたり

ブランコしたり。。。




泥でケーキをこさえ知らんぷり




砂場を掘り出す男子5人不安不安不安



ポチャまるおニューの服で泥にインしまくるの図不安不安不安不安👇にゃ〜


着替え3枚持ってきて正解だったキメてるキメてる

雨上がりの公園では必ずこうなるポチャまる不安不安



その後夕方はダッシュで歯医者🦷

ポチャまる矯正考えてるのだけど。。

矯正始める時期迷うなぁ

ちなみに私も矯正中指差し

激痛のワイヤー矯正からのマウスピース矯正に以降してかれこれ矯正歴3年すぎた不安不安

お金と時間かかる悲しい悲しい

でも自分が歯並び悪くてずっと嫌だったからお年頃になった時に悩んで欲しくないから早めに始めるかなぁとか。。。

今日は歯の状態とかを撮影してもらっただけで次回詳しく話を聞く予定なので話を聞いてからまた悩もう魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける悩み多いな


からのバーバがお休みで従姉妹のお家に遊びに連れてってくれた日目がハート目がハート



皆んなでマッシュルにハマる泣き笑い泣き笑い

ここで仕事終わりで私も合流

私もハマる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

マッシュ好きだーー❣️❣️



締めは回転寿司で🍣

最近マグロだけ食べれるようになったポチャまる❣️



回転寿司にはサイドメニューという強い味方がいるので生魚食べれなくても回転寿司いけるからいいよね目がハート

でも今回は姪っ子ちゃんと一緒にマグロとカニを爆食いしてた泣き笑い

やはり似てるな従姉妹同士❣️


そんな春休み前半指差し

後半も楽しもうぞ❣️