ポチャまる一年生最後の日


すっかり忘れていたよ!

通知表たるものの存在をさーー!!!





ポチャまるでかしたぞーーー!!


前期より上がったじゃーーーん💓

よくやったーー!!!


満面の笑み❣️❣️






んで頑張りましたのご褒美マック指差し指差し

(熊本ってマックの売り上げナンバーワンってこの前知って興奮した不安不安不安我が家は第二の食卓とマックをよんでるので納得目がハート目がハート




ご褒美にマック

ご飯作りたくない病を発症した時にもマック

ちょっとお茶する時のマック

時間潰しのマック

お散歩中立ち寄りがちマック

色んな利用法があるマック


庶民の味方だよマックは飛び出すハート飛び出すハート




この日もデザートまで食べきりましたよだれよだれ




ご褒美がマックて思えるの幸せよね目がハート飛び出すハート飛び出すハート


将来、あの時ママと食べたマック美味しかったなぁって思い出してくれポチャまるよニコニコガハハ(たぶん思い出さないね笑)


帰り道は沢山お喋りしながら

公園立ち寄ったりして1時間近く散歩して帰ったのだけど




最高の日だ!っていったポチャまるの顔


母は一生忘れませんから❣️


一年生最後の日

春休みあけたら二年生❗️


早い早いーーー


謎に焦る母であーる煽り煽り煽り