今日はこの前食べたケーキの味が忘れられなくて食べに行こう❣️


と、パテスリービジューへ目がハート


店舗に直接行くのは10何年ぶり?!


なんかお店の前に自販機ができていたーーー❣️




入ってすぐには顔ハメ🥸






イートインスペースはすごく狭くなってた知らんぷり

けどお庭が可愛い❤️




お待ちかねのケーキ🍰





このピスタチオのケーキが美味しいんだよぅ飛び出すハート飛び出すハート



パパンはチョコミルクのケーキ❣️(ポチャまるの2番目に食べたがったケーキにしてあげてた❤️)





💓わーい頂きまーす🙌







イートインに置いてあるLEGOでできたドラエモン指差し






近くの鳩さんと





鳩のポーズ🕊




その後は公園いって少しその辺りを探検看板持ち



明日はピアノ発表会❣️



ファイトだー❗️