#なつかしの写真 | 音夢のブログ

音夢のブログ

ブログの説明を入力します。


懐かしい写真 アメショのナナちゃん



ナナちゃんを見送って


なんと4年の月日が流れました


まだ込み上げるものはありますが


自分の中で


ひと段落つきました。



もう毛皮を脱いで新しいにゃん生を歩んでいるんだろうな


元々わたしだけが生きて

ほかの人はずーっとしんだまま

という

考え方が


傲慢な感じがして

受け入れられなかった


今はもう

どうあろうが

いない事実を受け入れられるように落ち着きました。


その間

めろんが新しい家族になり


めろんには

めろんは猫だけど

たくさん支えてもらった


ナナを見送ったペットロス

もめろんがいたから

治った気がします




ももちゃんも加わり


ももちゃん7/31で3歳になりました


受け入れたときは


3ヶ月なのに1キロなくて


真菌治ったと聞いてたけど


まだまだ残っていたり


お腹弱かったりしていたけど

今は3歳3.4キロのかわいい女の子


そしてわたしは

専門学校を卒業し


4月は新たに就職することもできました


卒業まで頑張れた自分を褒めたいけど

もともと自分を褒められないたちで

まだまだもっとがんばれるはずと思い

褒めることはできないけど

わたしなりに


よしよし

よくがんばった

これを書きながら褒めたい







そしてお盆に帰ってきたナナを見送る





このお盆時期は

巨大地震注意⚠️が出ていて

かなり心細かったです


わたしの仕事はお盆関係ないので

こなしつつ


ネットスーパーで

ミネラルウォーター

猫のご飯

簡易トイレ

トイレットペーパー

を注文しました。



水はすぐ届き


昨日やっと簡易トイレが届きました


ネットスーパーでは

トイレットペーパーをおひとりさまおひとつ限りにしてくれていたので

大量購入しなくて済みました

不安だと人は解消しようと余計なことをしちゃうもんですね


心が焦ってました


いつ何があるかわからないのは

いつでも同じなので

今日も今日を大切に


みなさまも

今日も良い1日をお過ごしくださいませ(*´꒳`*)



最後までお読みくださりありがとうございました





X(旧Twitter)Instagramもぼちぼちポストしています

よかったらみにきてください(どうやってリンク繋がるのかわからない💧オタオタ@negitoro_c @magi_momo_melon

なつかしの写真なつかしの写真は

ナナでした

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する