それはまだ先のお話なのですが | 音夢のブログ

音夢のブログ

ブログの説明を入力します。

むぎゅっとなりますが

まだまだ余裕があります


もっと大きくなるかと思っていたら

2.35kg

ご飯は食べ放題なのに

小柄にゃんです


そんな我が家に


ねこちゃん用に2つ並べました





にゃんで2つ?

それは

少し先のお話なのですが

ねこちゃんをお迎えすることになりました

里親
初めてです

ねこちゃん安心して眠ってくれるかな
うちを気に入ってからるかな
めろんと仲良くしてくれるかな
めろんも仲良くできるかな



大事な心
大切な命
毎日を楽しく美味しく過ごしてくれますように



ねこちゃん用におもちゃを少し買ってみたら

めろんもクンクン

気になって

その中の一つを咥えて運んできました

仲良く遊べるかな〜





そして

劇場版 きのう何食べた

お話の中にあったアップルシナモントースト


りんごのキャラメル煮を乗せた上にアイス
さらにシナモンふりかけて
美味しくできました😋🍎