笹の葉と丸ごとトマトの和えそうめん | 音夢のブログ

音夢のブログ

ブログの説明を入力します。




リュウジお兄さんのバズレシピ
KinKi Kidsのブンプブーンで
話題になっていたので
作ってみたら
超簡単
なのに
おいしかった音譜


笹の葉さらさら

そろそろ七夕なので
笹の葉買ってきました

季節や昔ながらの行事を
楽しむことが好きなので
大人ですが
飾ります

7月に入って7月7日まで
ほんの数日なのですが
楽しいです

TDLにある
大きな笹の葉の
あの可愛い短冊
ミッキーの願い事
みんなの夢が叶いますように
と書いてあったのを
初めて見つけた時
感動しましたラブラブ


人の為に
となると
回り回って自分が気付かないうちに幸せになっていたりするものらしいのですが

自分のことばっかりの
欲やエゴにまみれまくりの
その程度の人間なので
短冊に書く願い事は



愛猫が健康で毎日楽しく過ごせますように
関わりのある人が笑顔でいてくれますように

になるかな

人が楽しんでいたり
笑ってるのを見ると
やっぱり気分がいいです

人のためを思いながらも
結局は
自分が気分良く過ごせる
世界が好きなのです