昨晩は金ローでボヘミアングラフティ鑑賞ライブじゃないけどライブのように体が動き声が... | 音夢のブログ

音夢のブログ

ブログの説明を入力します。




昨晩は
金ロー
ボヘミアングラフティ 鑑賞

気持ちのいい音楽なので
体は動かし
声も出るし
少し興奮してすぐには眠れない
なのに朝は気持ちの良い目覚め

映画から物凄くいいものもらいました音譜

音楽最高
フレディ最高





少し前に3COINSで見つけた可愛い猫かご






ずーっと放置だったのに
猫入った〜ドキドキ

うれしみドキドキ



愛猫は約2.5




猫カゴの置き場が
入りたくなる条件だったのかな


そして
ボヘミアングラフティ鑑賞中
はしゃいでノリノリの飼い主の隣で
寝たり起きたり
鑑賞しながら遊んでいたり

楽しい土曜の夜になりました音譜