13日の金曜日 | 音夢のブログ

音夢のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

13日の金曜日

SMAPの返戻金のお知らせが13日の金曜日指定で届きました
なぜ13日の金曜日指定にしたんだろう…
意味はないのかな

この辺りから寒さが厳しくなって

土曜日はお天気雪の通り雪☃️
一瞬でやんでしまいましたが
寒さは厳しく
今日も寒かったʕ⁎̯͡⁎ʔ༄



前回
夢で初めて犬のココが
出てきてくれた
味方の意味で嬉しいと

書きました

その話の続きが見つかりました

娘っちも
同じ頃に
初めてココを夢で見たと言うんです

何曜日だったとは
覚えてないらしいけど
話から察するに
同じ日もしくは近い日みたい


同時に同じ夢を見る経験
された方いらっしゃいますか?

何か意味はあるのかなぁ

よくわからないけど備忘録として
ここに_φ(・_・記しておきます