長い長い話 | 音夢のブログ

音夢のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

長い長い話



仕事終わりに

近所の神社にやっと初詣⛩

その帰り道

アトレで
お正月限定の占い師さんがお二方居らした

なんとなーく
お一方に惹かれた


その方の言葉を聞いて
帰宅した今

もしかして

詣でた時に

神様に

娘のことをお願いしますって

頼んだのに

私が悩んでること

困ってることも

見透かされてるのに



おみくじ引かなかったから

なんとかして

言葉を伝えて

応援してやろうと

思ってくれたのかって

思えてしまって

有り難くって

涙が止まらない

神様ありがとうって頭の中感謝でいっぱい

そんなバカみたいな思考で

うちは

大丈夫なのか

本当に神様の応援の言葉なのか

そこ知りたい












その内容は↓端的に書きました
おひまがある方どうぞ
音夢って人間がどんな人なのか
わかってしまうからご注意くだされ



占い師さんは

タロット占い
少し手相も見れますよ

って言ったのに

視てる時に頭の上の方に視線がいってて
おかしいなと思ってたら

オーラも見えちゃう方でした

なんだか計り知れない



その色から
孤独が嫌だけど
1人にならないと疲れがとれない


小さな頃沢山我慢したこともオーラに
出てるって…


喉が詰まってて
滞っているって


オーラってなんなの〜〜





タロットカードは
今年始めると上手くいかない

自信がなくなって潰れるって出た



今年始めても
どうしたらうまく行くかを
何度も探ってくれた




何度やっても
悪魔のカード(正位置)と恋人のカード(逆位置)の
セットが
必ず出る
怖いくらい出続けて

それがエレルギー取られるって意味らしい

どうしても避けられないから
1人になって自分を癒すしかないらしい

文字数により割愛



その占い師さん
時間で幾らの約束なのに
時間押し迫ったら
ストップウォッチ止めて
沢山話してくれた
なので申し訳なくなって
ありがとうを沢山伝えて
立ち去った




本当は言えない何かが視えたりしたんだろうか

一体何が見えたんだろう…