ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸さんから、

タルトサボン ~リンゴタルトの香り~をご提供頂きました。

ひとつひとつ丁寧に手作りした石鹸。


見た目の鮮やかさ、香りもリアルに追求しナチュラルだけど

ラグジュアリーなサボン。



🍎タルトサボン リンゴ    内容量:62g

🍐タルトサボン ラフランス 内容量:55g

🍋タルトサボン レモン    内容量:58g

価格: 1,320円 (税込み)




今回私は、タルトサボンリンゴを選択しました。

リンゴタルトの甘酸っぱい香りがしており、見た目も

香りもすごくて、本物のスイーツそっくり。

光に透けたリンゴの透明感とか、タルト生地、カスタード、

生クリームとかすごいですよね。



ひとつひとつ丁寧に作られていることがよく分かり、

細部、側面に至るまで綺麗な仕上がりです。

このままケーキ皿に乗せて置いたら食べてしまうかも。



泡立てネットを使用して、泡立ててみましたが、

すごく泡自体のキメが細かく、軽いけどもっちりとした

濃密な泡が作り上げられました。



写真ではうまく伝わらなかったのですが、泡がほのかに

ピンク色をしていて、可愛らしかったです。


次回、詳しく使用感などを紹介します。


ありがとうございました。

サボンパティスリー メニュー