「洗顔専科様のプロモーションに参加中」

洗顔専科 パーフェクト ホワイトクレイをお試ししました。

ホワイトクレイ配合のミクロ濃密泡で、紫外線が気になる

季節もワントーン明るいまっさらすっぴんへ
洗い上げる洗顔料




ホワイトクレイ配合のミクロ濃密泡がくすみの原因となる

肌の古い角質や毛穴の奥深くの汚れをしっかり吸着

からめとります




🌹なめらかで透明感あふれるつややかな素肌に

洗い上げます。


🌹天然由来シルクエッセンス※3とWヒアルロン酸※4配合
※3セリシン、加水分解シルク
※4アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na(保湿)


🌹やさしく香る華やかなフローラルの香り



ホワイトクレイとは・・・?

天然のミネラルを豊富に含んだ泥炭で、

肌の生まれ変わりをサポート

微粒子なので肌あたりが優しく、

肌をおだやかに浄化してくれます。




内容量:120g


洗顔料はとろっとしていて、とても柔らかかったです。



泡立てネットを使用して泡立ててみました。

泡立ててすぐにもこもこと大きくなり、弾力があるもちもち泡が

作り上げられました。



もちもちといつまでも触っていたくなる、もちもちさ、

病みつきになってしまいます。

ミクロ濃密泡なので、毛穴の奥深くの汚れをしっかり

絡め取ってくれて、洗顔後の肌はワントーン明るい肌に

生まれ変わってくれます。



泡は数分置いてもしぼんだり、溶けたりせずこのままの

状態でありましたし、ずっと泡が残ったままで洗顔をすることが

出来ました。



洗い上がり後の肌には、もちっとした弾力はもちろんのこと、

潤いもあり、すぐに乾燥しない、つっぱりも感じないので

乾燥肌にも嬉しい使用感。

汗ばむ季節、紫外線が気になるこの季節に特に使用し、

洗い上がりすっきりさっぱりし、ワントーン明るい

綺麗な肌を作り上げたい!なんて思いました。


ありがとうございました。

パーフェクトホワイトクレイの公式ホームページはこちら