ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コスメデコルテのモニターに参加中。


コスメデコルテさんの

ホワイトロジスト オーバーナイト インナー プラス

をお試ししてみました。



透きとおるような美しさへ、内側からアプローチする

ホワイトロジスト


ブドウ種子ポリフェノール《プロアントシアニジン》配合の

栄養機能食品(ビタミンC・ビタミンE・ビタミンB2)



🌼プロアントシアニジン…抗酸化作用が特に強く、

別名ポリフェノールの王様。サビない未来のために。

🌼パインセラミド…パイナップル由来の植物性セラミド。

みずみずしい美しさを引き出します。

🌼テアニン…高級な緑茶に多く含まれるアミノ酸の1種。

おだやかな休息へみちびきます。

🌼ビフィズス菌…健康バランスをととのえる善玉菌の代表格。

スムーズな生活をサポートします。

🌼ビタミンC…・・皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、

抗酸化作用を持つ栄養素です。

🌼ビタミンE…抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守り、

細胞の健康維持を助ける栄養素

🌼ビタミン2皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素



内容量:2,800円(税抜)

価格:約10日分(40粒)




1粒自体が小ぶりで、スルッと飲み込めちゃいます。



1日4粒を寝る1時間前に飲むことによって、

心地よい眠りをサポート。

この他にも目に見えて分かる、肌のシミやくすみ、肌荒れ

にもよりよい効果を発揮してくれるそう・・・。

ビタミンC、ビタミンE、ビタミン2と肌に嬉しいビタミン系の

ほかにも、腸内環境を整えてくれるビフィズス菌も配合

されているので、飲むだけで内側から綺麗になれるのは

嬉しいなと感じています。



飲み続けることで、肌のくすみやニキビがなくなり、

透明感が出てくれたら・・・!なんて期待してしまいます。



ホワイトロジスト オーバーナイト インナー プラス

ありがとうございました。